先輩の可愛い精子、ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪

私また興奮してきちゃいました…ほらほらぁ…♪ 先輩、出してください♪ 私を妊娠させてください♪ 女の子の一番大切なところで生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪ 私は先輩のおち○ちんにメロメロですからね…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話」は、あなたのことが大好きな後輩に迫られまくるイチャラブ系音声作品。あなたへの好感度が最大の後輩はどうしてもあなたと付き合いたい…しかし関係は変わらない。この状況をなんとかしたい後輩はあなたを落とすべくエッチ勝負を提案する。冗談のようで、いつになく真剣な様子の後輩を見かねて勝負に乗ってあげるあなた。「敗者は勝者の言うことをなんでも一つだけ聞く」…エッチ勝負の行方は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 篠守ゆきこ, 音声, イチャラブ, 孕ませ

2017年09月21日 12時56分