痴漢の重要参考人にすごく恥ずかしいエッチなお仕置き♪

おち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?そう、痴漢しましたって認めればいい。そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。……それでも、やってないって言い張るんだね。じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今から、あなたを尋問します。大丈夫、落ち着いて。痛くしないから。ただ……ちょっと、恥ずかしい目に合うだけよ。うん、そう。今からキミに、すごく恥ずかしい……えっちなお仕置きをします。 「えっちな婦警さんに捕まって。~取り調べ室での甘責め尋問~」は、えっちな婦警さんに、3日間に渡り尋問される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 沢野ぽぷら, 痴漢, 婦警, 音声

2017年09月21日 12時58分