やっぱりオナニーって気持ちいい!岡田ゆいのエッチな自撮り3日間!

どてちん販売所の「岡田ゆいのエッチな自撮り三日間!!」は、撮影しながらオナニーに耽った3日間の記録。撮影以外では潮吹きオナニーはしないとのことなので、やはり女は見られていることで興奮する生き物だろう。あまりの気持ちよさに最後ほっこり笑顔になる岡田ゆいが超かわいいぞ!

前回撮影から2か月近く空いたということで、待ちに待った一作。リハビリ的な作品ということで、お得な価格でたくさんのエッチが詰め込んである。女の子がする本気のオナニーを見てみたいという人は、絶対に購入すべきだ。AVで見るオナニーが演技だということがよくわかるぞ!なお、岡田ゆいに会える夏のイベントは、 「エロティックゾーン」(7/23)、「コスホリック」(8/12)、「一日メイド喫茶(秋葉原)」(8/19)のみ。ぜひとも、自らの身体を使って女体の神秘を探究する彼女を応援しに行こう!

メッシュスク水でムチムチ撮影!電マで濡れてしまって水着が染みて、とってもえっち!お風呂でローションおっぱいもたくさん収録!

ディルドローアングルのアナニー映像。苦しかったけど、気持ちかったとのこと。潮も吹けそうなくらい気持ちかったらしい。ただし、固定がうまくできなくて長い時間楽しめなかったのこと。ぜひともリベンジしてもらいたい。

電マをローライズパンツにつっこんでのオナニー映像。クネクネ悶えながらおもらしイキ! 前に使ったGスポットマシンが短くて撮影向きじゃなかったので少し改良。太くて気持ちよくて、潮を大量噴出!最後はお風呂でクリ吸引!吸引の音がいやらしくてお風呂でもイっちゃうぞ!

岡田ゆいのエッチな自撮り三日間!!
どてちん販売所
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年06月18日
・スマホ対応

●関連記事

まさにイキ倒れ!! 岡田ゆいのまんこがキュンとなった高額ピストンマシーン

どてちん販売所の「極上ピストン×バイ●グラ×潮絶頂25回以上!本壊!!」は、9万円の超高級ピストンマシーンで潮を吹きまくる壮絶な全編自分撮り作品。特に、アナルバイブ×ピストンマシーン×電マ責めの大量潮吹きは必見!最後はトロトロになりがら機械相手に”好きぃ!好きぃ!!”と叫ぶ岡田ゆい。これを壮絶と呼ばずしてなんと呼べばいいのだ(笑)

キーワード: どてちん販売所, , オナニー, アナル, 風呂, スクール水着

2017年07月03日 12時57分