ブルマ!!お尻!!股間!!フェチ道へと誘う禁断の超接写!!

紺色のブルマに包まれたお尻と股。それは、青春時代に憧れた夢と希望の結晶。フェチ太郎の「接写ブルマ1 げっちゅver」は、超接写の臨場感を堪能できる、ブルマ好きでお尻好きによる、ブルマとお尻の接写写真集だ。本作は、もともとの写真枚数115枚にプラスして、アマゾン未収録写真を多数収録しているお得なパッケージとなっている。

お尻と股間が超ドアップ!!ブルマとお尻を愛する全ての人へ!記念すべき第一弾は、王道の紺色ブルマの写真集。接写接写!超接写!!これでもかというほどの接写写真で埋め尽くされているぞ。全ての人のフェチ心を満たすべく撮影角度を細かく変えながら全て写真に収め、電子書籍の利点を生かし、余すことなく収録。ブルマに包まれたお尻と、股間と、ブルマの魅力を存分に楽しめる一作だ。




接写ブルマ1 げっちゅver
フェチ太郎
・価格: 900円
・発売日: 2017年06月14日
・スマホ対応

●関連記事

仮想のブルセラショップで、可愛い女の子の生写真を絶賛販売中!

月面舎よりお届けする今回の写真集「仮想ぶるせらしょっぷ[ヴァニラ]生写真集」は、仮想のブルセラショップであるヴァニラ。そこで売り届けているJKの生写真を一挙公開するという妄想により生まれた、ちょっとリアルでエッチな写真集である。可愛い女の子のエッチな生写真だ、買うのにも本来ならば勇気が必要だろうが、仮想世界でのお買い物なのだから問題なし!

キーワード: 如月すずwith二代目フェチ太郎, ブルマ, 体操服, 露出, 制服, 着衣

2017年07月02日 12時53分