大好きなお姉ちゃんが不良に昏睡レイプされる寝取られストーリー

美人というものは何かと目立つ存在であり、性に飢えた男たちの標的となりやすい。リリックボックス「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」は、姉が不良に犯される寝取られストーリー。自らの弱さが招いた姉への凌辱に、弟がとった行動とは……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉さんごめんなさい…こんなことになるなんて……

主人公の姉は近所でも評判の美人でプロポーション抜群。当然主人公も彼女のことが大好きだった。しかしその美しさが仇となった。地元の不良グループが彼女に目をつけたのだ。卑劣な不良グループは姉に直接迫るのではなく、弟を校舎裏に呼び寄せる。そして白い粉末状の薬を押しつけ、姉に飲ませるよう脅迫してきたのだ。自分がイジメの標的にされるのを恐れた弟は、両親が不在の夜、食後のコーヒーに混ぜ入れた……。そして始まった凌辱の一夜。意識をなくした姉を代わる代わる弄ぶ不良たち。そしてその光景を覗き見た弟は……。




ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
・作者:リリックボックス
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年06月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ネットで見つけたハメ撮り動画がどう見ても俺の彼女なんだが……?

自分の彼女がムカつく男たちのおもちゃにされている。これほどムカつく出来事はなかなかない。そしてそれをネットで知ってしまったときの衝撃たるや……。リリックボックス「ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話」は、そんなシチュを描いた寝取られ系CG集だ。

キーワード: リリックボックス, blast, 寝取られ, 睡姦, 輪姦, , 近親相姦

2017年07月01日 12時58分