元地下アイドルの女の子に二か月間のオナ禁を命じハメ撮り

最強属性の「無双 4−1 花恋ちゃん かわいい猫コス禁欲解放H!」は、元地下アイドルの女の子「花恋」ちゃんの深夜のちょっとお色気検証番組。二か月オナニー禁止したということもあって、エロビデオからの勃起チンポ見せつけると自らむずむずすると息子をつかみにくる。欲しいなら可愛い猫下着着てといったら、急いでお着替えして撮影スタート!

久しぶりに嗅ぐオスの臭いに欲情する花恋ちゃん。肉棒を差し出すと、さっそく美味しそうに頬張る。ペチャペチャと音をたてて、まるで子猫のように満足気でかわいらしい。すっかり濡れそぼったマンコにバイブを挿入し、膣内を掻きまわすと艶めかしい鳴き声をあげる。いつでも挿入OK状態になったので、いろいろとエロい体位バリエーションで膣奥を嬲り倒したぞ!

無双 4−1 花恋ちゃん かわいい猫コス禁欲解放H!
最強属性
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月13日
・スマホ対応

●関連記事

スーパーちっぱいスレンダー少女をコスプレセックスの闇に沈めよ!

なぜ男は、きれいでかわいい女の子を撮影するのだろうか? それはすべて性欲で説明することができる。最強属性の「無双 1−1」は、コスプレAVメーカーが自信を持ってお贈りするコスプレ美少女ハメ撮りシリーズ。レイヤーさんに声をかけるのはメンドイからプロが作った妄想ムービーで抜くという手もアリだぞ!

キーワード: 最強属性, その他, アイドル

2017年06月28日 12時53分