私のオナニー見てください!調教者目線で楽しめるコスプレ緊縛映像

コスプレ緊縛サタニックマスターの「妄想!コスプレ緊縛調教自慰行為」は、まるで自分が調教している気持ちになるハイクオリティーな動画作品。緊縛担当は、shimamalphasさん。衣装協力&写真は、ピンキーweb。shimamalphasさんによる緊縛講習動画のURLが作品ページで紹介されているので、興味のある人はぜひとも見てほしい。二つの縛りを解説してくれているぞ。

責め手は手のみが数分映るだけ!作品を見ているあなたがご主人様の気分に浸ることができる。フェラ、コブ縄、ローター、バイブ、緊縛、電マ等の様々な姿でオナニー!そんな、かのんちゃんを調教しよう!何度も何度もあなたのために本気でイってくれる可愛らしい奴隷だ。最後に天井まで吊るされてのM字緊縛大量放尿は必見!

妄想!コスプレ緊縛調教自慰行為
コスプレ緊縛サタニックマスター
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年06月13日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレ少女をzipロック。圧縮袋の中で真空拘束してしまう

真空パックで美少女レイヤーを拘束保存してしまうフェチROM。Fetish Stage ねいちゃんねるよりお届けする「コスプレ圧縮袋 vol.4 (fsncbbm01」は、少女を圧縮袋の中に閉じ込めてしまうフェチズム動画の最新作。今回も、とある物語の制服コスであったり、セーラー服やナースといったちょっとアダルトなコスプレをした美少女を、2つのカメラで収めたのだ。

キーワード: コスプレ緊縛サタニックマスター, SM, 拘束, shimamalphas, ピンキーweb, 奴隷

2017年06月28日 12時57分