旦那様、大好きです…んんっ…あはあぁ…ちゅっ♪

好きって言いながらキスすると、本当に愛し合ってる恋人同士みたいでしょ?メイドに早漏改善の手伝いで、オナホコキしてもらうってどんな気分ですか……? 早漏も充分恥ずかしいですけど、メイドにオナホなんて情けないですよね? ちょっとは男らしいとこ、見せてくださいね!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

早漏改善トレーニング-メイドと秘密のトレーニング編-」は、メイドが優しく(ちょっぴり意地悪に?)早漏改善してもらえる音声作品。主人公(あなた)の独身を心配して、メイドが悩みを伺ってくる。そこで自分が早漏で異性に自信が持てないことを明かすと、メイドから早漏改善のトレーニングを手伝うと提案される。こうして、半ば強引にメイドとの優しくもちょっぴり意地悪な特訓が始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 沢野ぽぷら, メイド, オナホール, 音声, イチャラブ

2017年09月12日 12時58分