【編集のイチオシ】巨乳で優しい水兵さんに秘密の看病をされ…

時には子供のように甘えたい…そんな時にオススメなのが独特の作風がファンの心を捉えて離さない"彼岸花と無口少女。"が繰り出す作品だ。同サークル新作は看病と称して巨乳の水兵さんがたっぷり癒してくれる音声作品。ファンにとっては待望の新作でもある。

■あらすじ:過労の提督(あなた)を癒す美人巨乳の水兵さん×2
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、若き天才戦略司令。しかし、仕事をし過ぎたせいで倒れてしまう。幸いただの風邪だったが、念の為に休む事になったあなたを看病してくれたのは《いやし部隊》の巨乳水兵2人!


水無月渚(みなづきなぎさ)と雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)は、あなたの秘書と体調管理係。2人の心のこもった看病を受けながら、あなたの疲れた体はどんどん癒されてゆく…

■おすすめポイント①:耳かきは2種類!添い寝はなんと3種類も!
本作「水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~」は、安らかな癒しを求める企業戦士の諸君に捧げる一作だ。癒しを重視しているためエロ成分はR-15まで。その代わり趣向を凝らした構成で疲れきったあなたの心を優しく解きほぐす。


癒され度抜群の耳かきは二種類、そして可愛い女の子との至福の添い寝はなんと三種類も用意されている豪華仕様で、本作には新要素としてオルゴールとピアノの音も収録されている。三影氏と雪の結晶氏によるイラストも妄想を掻き立ててくれ、至福の時間に浸れる一作だ。

■おすすめポイント②:安眠したい人に超おすすめ!疲れたら聞け
本作には熱心なファンが多い。というのも"彼岸花と無口少女。"の作品は絶妙な音量の調節具合や台詞の独特な言い回しがファンの心を捉えて離さないようだ。2人のヒロインはいずれも優しく包まれるような癒しボイスだが、清涼感のある声&艶のある色気を感じる声の2種類が楽しめいずれも高い癒し効果を発揮する。


更に本作ではカモメや波の音など心理的にリラックス効果のあるSEも収録されており、SE・ピアノやオルゴールの音楽・声優さんの音声のバランスが絶妙。波の音や優しい楽器の音色、そして女の子の声に包まれれば日常の喧騒などなんのその。収録時間も2時間26分+αとたっぷりあるので、ベッドでリラックスしながらとろけるように眠りにつくのがオススメだ。

水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
・作者:彼岸花と無口少女。
・ファイル形式:音声
・収録時間:2時間26分+α
・価格:486円(税込)
・発売日:2017年06月10日

キーワード: 巨乳

2017年06月13日 16時00分