会社の同僚の奥さんが美人で巨乳なのでレイプ&調教してやった♪

同僚の奥さんが美人だと、「同じ身分なのになんでこんなに違うんだよ!」とむちゃくちゃ妬ましくなる。その気持ちを晴らすには無りゃり寝取るしかない!るていん「美人巨乳妻徹底調教-同僚の嫁は俺の肉便器-」は、会社の同僚の美人奥さんを寝取るCG集。ウブな人妻をがっつり犯しまくるストーリーに大興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い…中に出さないで!赤ちゃんできちゃうぅぅぅぅぅ!!

会社の同僚にはきれいな奥さんがいる。生まれたときからの許嫁でプロポーションも抜群という、羨ましすぎる物件だ。ぶっちゃけ同僚のアイツなんぞにはもったいない。そこで家に上がり込んだときに同僚を眠らせて、奥さんをむりやりレイプすることにした。そうやって弱みを握ったらこっちのもの。同僚が出勤している間に訪問し、性行為を繰り返していく。ディープキス、身体中への愛撫、学生時代のコスプレをさせてのセックス、乳首ローター調教、録画ボテ腹セックス……。思いつく限りのドスケベプレイで、人妻をチンポ奴隷に堕とす。まさに男冥利に尽きるというものだ。




美人巨乳妻徹底調教-同僚の嫁は俺の肉便器-
・作者:るていん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

体育教師ってホント鬼畜だよね!小生意気美少女が肉棒の餌食に…

学校生活において、大人かつ体力の有り余った体育教師は、生徒にとって目の上のたんこぶになりがちだ。そしてエロマンガ・エロゲでは、レイプ魔人と化すことが多い。るていん「ちょい小生意気な美少女が体育教師に調教レイプされて堕ちるまで」は、美少女がそんな体育教師に脅されて慰み者にされてしまうCG集だ。

キーワード: るていん, 人妻, 寝取り, 奴隷, アヘ顔, 中出し

2017年06月27日 12時56分