男の娘の前でオナニーを見られながら言葉責めされる屈辱

もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!いいですか?ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね。見るだけです。…おにーさん、目つきいやらしいし。ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します。仕事ですから。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる」は、男の娘から言葉責めプレイをうける音声作品。プレイ内容は、「男の娘に馬鹿にされる」「男の娘に呆れられる」「男の娘に怯えられる」の3種類。なお、本番行為はもちろん、男の娘にさわることもNG。前半は、男の娘に言葉責めをひたすら受けてもらう。後半は、あなた自身が男の娘の前でオナニーをして、それを男の娘が見ながら言葉責め!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 男の娘, そらまめ。, 犬飼あお, 浪実みお, 桃華れん

2017年09月10日 12時56分