人妻のセックスに対する割り切りのよさはありがたい

独身女性は男を選り好みするし、彼女のいない男を警戒するから、いちいち面倒くさい。すぐに結婚の話しをするのもウザい。その点、自分の価値を見誤らない主婦は気が楽だ。スタイル抜群の巨乳美女と3Pセックスを体験させてもらった。気持ちよすぎてチンコが勃ちっぱなし!

sex Japan so hot

花犬の「大人としてそこは入れちゃダメだろう」は、少しずつ描いてきた商業作品と大人気の同人シリーズを一冊にまとめた快作。獣耳・貧乳・つるぺた・パイパンの少女・ロリ・妹キャラによる中出し・フェラチオ・調教・露出・複数プレイ・強制・近親相姦・放尿・アナルなどを楽しめるSF系マンガだ。

大人としてそこは入れちゃダメだろう
・作者: 花犬
・ファイル形式: 専用ビューア / 99,093,614 Bytes
・レーベル: セラフィンコミックス
・価格: 1080円
・発売日: 2017年01月09日
・ページ数: 211
・スマホ対応

キーワード: 人妻

2017年06月09日 19時46分