紐パンごしの膨らみがエロス!おちんコス初の男の娘フェリちゃん♪

大好評の一般ROMちびとりちゃんの曜ちゃんコスに続き、第二弾もリリース!おちんコスの「けもみみ男の娘のエッチな発情」は、おちんコス史上初の原作も男の娘キャラROM。着エロではあるが、2本目ということもあって、撮影の中でどんどん気持ちがノッきて、大胆にエッチになってい過程が楽しめる。

「どうしたの?」「うん……興奮してきちゃった……」。照れるちびとりちゃんが、可愛いすぎるっ!ふと気づくと、紐パンごしのふくらみが大きくなってくる。紐をほどいて……おちんちんが見えないギリギリを探る。もう、はっきり、カタチが布越しにもっこりしている。口は半開き……目はトロン……発情フェリちゃん。そのエロさはお墨付き!


けもみみ男の娘のエッチな発情
おちんコス
・価格: 900円
・発売日: 2017年06月05日
・スマホ対応

●関連記事

オイルの光沢で黒光りするラバーに妖しく浮き勃ち蠢くおちんちん!

おちんコス第26弾と第27弾、同時リリース!おちんコスの「LOVELOVERUBBERS」は、「女装×百合でイチャイチャします!」出演の2人がガルパンコスから本格的ラバーに身を包んで、マニアックなSEXへ突入する映像作品。表面はオイルの光沢で黒光りするラバー。ラバーごしに勃起したチンポはエロい!濃厚すぎる新境地40分におちんちんは勃ちっ放しだったぞ!

キーワード: おちんコス, 男の娘, ネコミミ, パンツ, ファンタジー

2017年06月22日 12時55分