マヨネーズの女体盛り!大量ぶっかけてペロペロするぞ

女体はご馳走にたとえられ、「女体盛り」なる遊戯が昔から盛んだ。女体にハチミツや生クリームをかけて、反応を楽しみながらペロペロするのは愉しいものだ。マヨラーなら、もちろんマヨネーズでデコレーション。黄色いドロドロの液体をぶっかけられて喘ぐ姿が背徳感MAX!

マヨネーズ接吻が復活!REIKA-PLANNINGの「元祖レズ接吻8(全裸マヨネーズ接吻)」は、百合を楽しめる同人コスプレ動画。峰子さんノリノロで「わたしが体に画を描く!」と言い始め、急遽計画変更。いきなりももさんの体にマヨネーズで変な画を描き始めた。とんでもない素人さんだ(笑)。

REIKA-PLANNINGの「元祖レズ接吻8(全裸接吻)」は、百合を楽しめる同人コスプレ動画。ここでも7インチハイヒール大活躍(笑)。厳密に言えば全裸ではないのだ(汗)。しかし、全裸にハイヒール・・・とってもエロい。

REIKA-PLANNINGの「元祖レズ接吻8(ローション接吻&最終接吻)」は、「たとえ販売本数がゼロになってもわたしはやめません」とサークル主のこだわりの一作。ローション接吻のクリップで、ファイナルとなる接吻は非情に激しいので、ローション嫌いの人も、一度お試しあれ。

元祖レズ接吻8(ローション接吻&最終接吻)
元祖レズ接吻8(全裸マヨネーズ接吻)
元祖レズ接吻8(全裸接吻)
REIKA-PLANNING
・価格: 900円
・スマホ対応

●関連記事

ボールギャグの上から無抵抗な唇を貪り尽くす密着接吻

SMプレイはお互いの信頼関係があって楽しめるものなので、そこに性行為がなくても、とても興奮するものだ。相手にすべてを預けているという不安から、チンコは勃ち甘美な時の流れに酔い痴れることができる。まるで心の奥底まで愛撫されているかのようだ。

キーワード: 百合, 顔射

2017年06月08日 23時59分