ちっぱい女の子の膣奥を嬲っていると幼少時を思い出す

モテなかった時代が長かったせいか、女性に恨みを持っているのではないかと思う時がある。それは決まって、女性をバックからガン突きしているときで、とくに体つきの小さな女の子だと生意気な幼なじみとダブって、「もっと腰を振れ!」と上から目線で命じてしまうのだ。

Asian straight sex - Chubby japanese man

天然(ガチ)の二次(ロリ)がここに!ポンスケの「おしゃまな幼性」は、すごくカワイイ~♪なロリから、リアルでドキッとするロリまで、たっくさん詰め込んだ一冊。性格も身体も「天然」な、マジロリ感アツいロリ漫画を描き続ける、唯一無二の雑誌LOの中でも唯一無二な作家ポンスケ先生の最新単行本がついに登場!

おしゃまな幼性
・作者: ポンスケ
・ファイル形式: 専用ビューア / ZIP / 145,160,098 Bytes
・出版元: 茜新社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月24日
・ページ数: 210
・スマホ対応

キーワード: 貧乳

2017年06月07日 19時46分