「私…実はエッチ大好きなんです」の裏には何がある?

清楚な見た目とは裏腹にねっとり濃厚なSEXしちゃう淫乱美少女。エッチが大好きということだが、こんな可愛い娘を男が放っておくわけがないから、開発されているうちに好きになってしまったのだろう。ぜひともエッチのテクニックを磨きのし上がってもらいたい。

masturbat blowjob beautiful young woman 8436 - Porn Video 421 | Tube8

生駒浩史は声優のタマゴ。幼い頃の寂しさを癒してくれた憧れの声優に会うためにプロを目指している。イケメンでスター性は十分の彼だったが、上がり症の性格が伸び悩みの原因でもあった…。尾崎晶の「声だけでイッちゃう」は、先輩声優、事務所の女社長、元クラスメイト等々とエッチなレッスンを経ながら、トップ声優を目指す成長ストーリーだ。

声だけでイッちゃう
・作者: 尾崎晶
・ファイル形式: 専用ビューア / 70,429,774 Bytes
・出版元: エンジェル出版
・価格: 1080円
・発売日: 2017年05月02日
・ページ数: 198
・スマホ対応

2017年06月04日 21時47分