めちゃくちゃ卑猥な言葉を発する美少女にマジ興奮した

夜のオカズは、声優がしゃべる淫語に勝るものはないと思っていたが、演技力のある女の子がしゃべる淫語は、めちゃくちゃエロい。やはりそこに映像があり、発している女の子が可愛いとドキドキ勃起が止まらない。見た目とのギャップのある淫語責めで抜きまくろう!

DDB-271 淫語彼女 上原亜衣

ビフィダスの「キミを誘う疼き穴」は、美女・美少女ヒロイン満載の著者初単行本。クールビューティーな巨乳OLの痴態を描いた『奥宮さんはお手洗いにいる』や温泉旅館での背徳セックスを描いた『松原さんと温泉で』、謎の家出少女との禁断の交わりを描いた『雨宿りのミカ』など10作品を収録。

キミを誘う疼き穴
・作者: ビフィダス
・ファイル形式: 専用ビューア / 66,165,635 Bytes
・出版元: エンジェル出版
・価格: 1080円
・発売日: 2017年05月04日
・ページ数: 214
・スマホ対応

キーワード: 淫語, 上原亜衣

2017年06月04日 21時40分