世界で一番かわいい俺の娘は他の男に絶対に渡さない!

この世に娘ほど、かわいくてかけがえのない存在はいない。絵麻は本当に良い子に育ってくれた。私好みに育ってくれた…。人生で…世界で一番 愛している…。誰にも渡さない。義父と娘。お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桃色望遠鏡 AnimeEdition」は、美麗画師“やすゆき”先生の完全オリジナル同人コミックをchippaiが丹精込めてここにアニメ化。娘の成長を見守る義父の目は慈愛に充ちているが、彼女を自分だけのものにしたいという気持ちは、娘が可愛ければ可愛いほど思う全世界共通のパパの悩み。娘と一線を越えることは、あらゆる背徳行為の中で、最も甘美な体験をもたらしてくれるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 萌え, 背徳

2017年09月02日 12時54分