クンニ奉仕したくなるくらいイイ女は滅多にいないぞ!

チンポは舐めてもらいたいけど、クンニは汚いから絶対にしない。そんな自分が女の子に奉仕するのは珍しい。自分が気持ちよくならなくても、彼女を気持ちよくさせたい!と心から思える女の子と出会えたのだ。セックスで気持ちよくなくても、毎日が幸せなのだ。

スッキリした顔立ちに、サラサラショートヘア。そして天使のようにきれいな胸。感度抜群ですぐビンビンになるピンク乳首を弄ると、フサフサの陰毛がビショビショ。

おもちゃでクリをガン攻めすると速攻イキまくり!ペロペロと乳首を舐めてもらった後は、フェラも教えたとおりに裏筋、玉袋まで吸ってくれて本当良い子!

挿入すると形の良い胸が目の前で揺れてぐうエロ。全身を色んな体位で堪能した後は、バックで猛烈ピストンからの尻射!

亀頭に残った精子を綺麗に吸い取ってくれました。こんないい娘と出会えることは滅多にない!

そら
ハメドリネットワーク
・価格: 1,400円
・発売日: 2017年05月04日
・スマホ対応

●関連記事

中年の男にいいようにヤられて少女から女になるのだ!

危険な匂いも漂う小さな体で男を弄び、チンポを飲み込んで欲望のままに腰を振りまくって快楽を貪る。最初は緊張気味だった可憐な絶対的美少女が、男の変態性を加速させるスケベな女へ変貌し、もっともっとと濃厚なSEXを貪欲に要求するようになる

キーワード: ハメドリネットワーク, 巨乳, その他, クンニ

2017年06月12日 22時59分