美人だと性格がよくセックスが上手そうに見えるよな

女は顔だ!美人すぎるお姉さんたちによるレズ3P。ブスが気持ちよさそうにしていると蹴っ飛ばしたくなるが、美人なお姉さまたちが喘いでいると、仲間に入れてもらいたくなる。男も見た目よとブスがのたまうが、女も同じだよと言ってやりたい。

Asian Lesbian Schoolgirl Threesome

院長に呼び出された昼下がりのラブホ。恥ずかしい要求にも、とまどいながら言いなりになる恋ちゃん。だってずっと飼って欲しいから…。Cutie Factoryの「失禁病棟」は、ナースの不倫をテーマにしたコスプレROM。モデルは、小麦色の肌がエロい奏(かなで) さん。

失禁病棟
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月23日
・スマホ対応

キーワード: つぼみ, 美女, 百合, お姉さん, 乱交

2019年11月20日 09時22分