スーパーちっぱいスレンダー少女をコスプレセックスの闇に沈めよ!

なぜ男は、きれいでかわいい女の子を撮影するのだろうか? それはすべて性欲で説明することができる。最強属性の「無双 1−1」は、コスプレAVメーカーが自信を持ってお贈りするコスプレ美少女ハメ撮りシリーズ。レイヤーさんに声をかけるのはメンドイからプロが作った妄想ムービーで抜くという手もアリだぞ!

本シリーズは、幼い見た目の美少女に、もっと幼いかっこうをさせてセックスに持ち込む、やりたい放題のシリーズ第一弾。本作のターゲットとなったのは、見た目から若々しいめるちゃん。撮影慣れしていないのが明らかにわかる素人女子で、「終わりのセラフ」クルルのかわいらしい見た目にそっくり。強気な少女が快楽に堕ちていく過程を存分に堪能してもらいたい。

かわいいコスプレに興味があり連絡をくれた彼女。撮影した写真は上げると呼び出して撮影開始。撮影しながら理由をつけて無理やり電マ。優しく大人しい彼女は嫌というものの断り切れず、気持ちよくなって、流されるままSEXへ突入!

無双 1−1
最強属性
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年05月31日
・スマホ対応

●関連記事

「えらん」の人気レイヤーあらい夜魅を編集部で脱がしてみた

うらあきば.じぇいぴ~で度々紹介をしているコスプレROMサークル「えらん」が、編集部に遊びに来たいという。いつも好き勝手に書かせていただいているからお叱りを受けるのかと思い身を固くして待っていたが、どうやらそうでもないらしい。同サークルの絶対的エース・あらい夜魅さんが、うらあきばのファンということから、新作の紹介も兼ねて撮影会となった。ふだんはおとなしいタイプのあらい夜魅さんだが、カメラの前に立つと豹変し、ROMで見るエロフェロモンを大量放出して帰っていかれた。また、遊びに来てほしいな~。

キーワード: 最強属性, クルル・ツェペシ, コスプレ, 終わりのセラフ, クルル, 貧乳

2017年06月18日 14時55分