見せすぎでは?北見えりさんのジーパンからパンツ見えちゃう子

うらあきばが注目する同人コスプレイヤーさんのTwitterから注目のツイートをピックアップ。 きたえり!の北見えりさんが、ジーパンからパンツ見えちゃう子をイメージした写真をアップ。ここまでお尻を出していると逮捕されそう(笑)

北見えりさんの注目ツイート


最近のきたえり!作品の記事

眼鏡霊夢の下着はお札だけ。ちょっとセクシーな姿にドキドキだ

きたえり!からお届けする新作ROM「東方紅眼鏡」は、眼鏡の可愛い霊夢ちゃんのちょっとエッチな姿を堪能できるコスプレROMとなっている。竹林をバックにキリっと勇ましい、なんだか本当に主人公っぽい姿を楽しめるだけでなく、そんな彼女の身体を縛って、綺麗なおヘソに太ももを愉しませて貰ったり。また、お札だけで隠されたおっぱいやアソコに、注目が走るぞ。

キーワード: 北見えり, コスプレ, 東方Project, パンツ

2017年06月03日 13時35分