ツンデレ妹と巨乳ギャル!? 究極の選択に股間がヤバイ!

「ええー? 見えちゃいました~? えへっ、ごめんなさーい。恥ずかしいなぁ。……でもお兄さんなら、見てもいいですよ」。茶髪ツインテールで巨乳な莉子。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編」は、キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の、最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』がアニメ版オリジナルストーリーで新登場!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はあり得ないぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ぱちぱちそふと, ツンデレ, ギャル, , 巨乳

2017年09月01日 12時54分