逆らえないからどんどん増長していく若い娘を監禁せよ

叱ってみると泣きだしたかと思えば、裏に回ればあいつウザいなんて陰口を叩く。おっさんはもう限界である。生意気なパイパンマゾ娘を監禁して躾け直す。完全飼育された娘がご主人様に見せつけオナニー。そんな妄想を抱きながら今日もじっと耐えるしかない!?

マニアと美少女

D0046767&_main嫁候補の2人が俺にアピールをしてくるのだが、その仕方がちょっとエロくて正直困る(良い意味で)。 わんわんていこくの「俺を取り合う2人の嫁がエロくて困る。」は、ドラゴンクエスト5のビアンカ&フローラROM。 活発な幼馴染が恥ずかしがりながらも迫る…。耳年増なお嬢様が興味津々に迫る…。お嬢様はモンスターに監禁・陵辱されるシチュエーションにも挑戦。

俺を取り合う2人の嫁がエロくて困る。
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月06日
・スマホ対応

キーワード: つぼみ, 拘束

2017年06月02日 22時34分