性癖を受け入れノリノリで付き合ってくれる幼なじみ

童貞で黒スト脚フェチの俺の性癖を知ったアイツ。絶対馬鹿にされる、キモがられる。そう思ってたのに、何故か乗り気で迫って来やがった…。自分の性癖を受け入れてくれてノリノリで付き合ってくれる幼なじみ。張りのある太ももで足コキしてくれたぞ!

OoJFZ0541C-4.mp4

「わたしMなんです」の一言があるかないかで、メンヘラを見分けることができる。メンヘラな女の子は面倒くさいがセックスがいいのでオススメだ。はるももの「むっちむち男装レイヤーさんのMな本性」は、ドMな男装レイヤーさんを緊縛撮影と称して連れ出し、本番行為まで行ってしまう鬼畜カメラマンの撮影記録。男装レイヤーさんは、無口でおとなしい子が多いが、抱き心地は最高なのだ!

むっちむち男装レイヤーさんのMな本性
はるもも
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年05月30日
・スマホ対応

キーワード: 木村つな, 幼なじみ

2017年06月02日 21時30分