女が全て下品なビッチになった日常…これって最高すぎるだろ……

もし女の子がすべてビッチになったとしたら?世の中からは童貞が全滅し、少子化は改善され、世界は活気で満ちあふれるだろう。mega w「女が全て下品なビッチになった日常 街中編」は、そんな素晴らしい世界を描いたCG集。あらゆる女が喜んで股を開き、おちんぽを待ち望む。ここはいい。ここは素晴らしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほらぁ♪もっと出してぇ♪もっと中出ししまくってぇ♪

この街の女たちはみなビッチである。女たちはとにかくいつでもどこでもセックスがしたくてしょうがなくて、男と見ればチンポをおねだりしまくる。チンポを突っ込まない男がいたら押し倒すのもしばしば。本作では、さまざまな仕事であったり、街中で見かける光景がポイントとなっており、日常の中でごく普通に行われるセックスが描かれてゆく。とにかくエロすぎる女たちが、ドスケベファックに耽りまくる、そんな最高のビッチタウンでの生活を覗き見よう。




女が全て下品なビッチになった日常 街中編
・作者:mega w
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年05月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

遊戯王ARC-Vのヒロインたちを洗脳改造!柚子とセレナが快楽堕ち

「遊戯王ARC-V」には魅力的なヒロインたちが登場するが、そんな彼女たちが無様な姿を晒すCG集がmega w「洗脳改造アクションデュエル」。カードの効果で洗脳改造された柊柚子とセレナは、あられもない姿を晒しながら快楽を貪ることに……。洗脳のほか、獣化、transfur要素(タヌキ化)も入っているぞ。

キーワード: mega w, 淫乱, ギャル, 日常, 売春, 男性受け

2017年06月15日 14時52分