生徒は全員発情中!女子校教師になって生ハメ乱交ハーレム!!

女子校といえば女の子しかいない夢の花園。女子校教師になって生徒たちにモテまくりたいという妄想をしたことがある人も多いだろう。ロシアン猫「気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハーレム生ハメ乱交性活!-」は、そんな夢のような学園性活を描いたCG集。生徒全員とにかくエロくてもう最高だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ先生、もっとエッチの勉強しようよ!!

とある名門女子校の新任教師となった主人公。そこは優秀な女子学生のみをあつめた特別な学校だという話だったが……。実際に赴任して、校内を見て回ったが、一見何の変哲もない普通の学校のようだった。しかしそれは大間違い!学校の女子たちはみんな発情中で、新任教師のオチンポを狙っていたのだ。初日からビッチギャルに囲まれて、Wフェラの洗礼。さらに3人娘に種付けセックス!もちろんそれだけで終わることなく校内エッチはどんどんエスカレートしていって……。基本CG11枚、差分など合わせて全164枚。夢の生ハメハーレム生活をエンジョイしよう!!



気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハーレム生ハメ乱交性活!-
・作者:ロシアン猫
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

2倍のおっぱい、2倍の快楽!双子なら全部2倍で楽しめる!

ロシアン猫「俺の彼女が双子だったwww -JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-」。隣の席の女の子、サヤに突然告白されて付き合うことになった主人公。そしてそのまま付き合い始めた初日に誘われるままに彼女の家へとお邪魔することになったのだが…

キーワード: ロシアン猫, BG, 女子校, ハーレム, 少女, 淫乱, 制服

2017年06月14日 14時54分