母娘そろってチャラ男チンポにハマるとかwどんだけエロいんだよ

母と娘の間にはいうまでもなく濃い血のつながりがある。つまり性的嗜好も似ているので、同じチンポにハマってしまうのはごく当然のことといえる。Tiramisu「母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!」は、娘を守るため母がチャラ男に肉体を捧げ、さらに娘まで堕とされてしまう母娘丼CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母親の目の前で処女を散らす娘!その顔は淫らにとろけ……

飯田晶子は夫と娘と3人暮らしの主婦。最近、娘の奈緒が学校でイジメられていると知り、頭を悩ませていた。夫は仕事一筋で取り合ってくれない。そんな折、不良の同級生・島崎京介が奈緒に相談に乗ってやると接近してきた。京介は元々奈緒の体が狙いだったのだが、奈緒の自宅に押しかけたさいに美人母の晶子と二人きりになったことでターゲットを彼女に切り替える。娘のためなら……と一度だけのつもりで体を許す母。しかし若いチンポによる激しい責めは人妻に今まで味わったことのない絶頂をもたらす。さらに京介は晶子の写真をネタに奈緒も脅迫し……。母娘はそろってチャラ男の性の虜にされてゆく。




母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
・作者:Tiramisu
・価格:972→777円(税込)
・発売日:2017年05月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタっ子のかわいさに性欲が暴走したお姉ちゃんが童貞を強奪!

かわいい少年にえっちなことをして喘ぎ声をあげさせちゃう……。これは女子が最も性欲を昂ぶらせるシチュの一つといえるだろう。Tiramisu「おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!」は、大人しくて引っ込み思案な大学生女子が、ショタっ子への性癖に目覚めてしまうCG集だ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 群青ピズ, 母親, 寝取り, 学園, 人妻, 制服

2017年06月10日 14時52分