雌豚として飼育中♪退魔忍さんたちとハメハメおまんこパーティー!

対魔忍といえば、無能かつ淫乱なことで知られている。感度3000倍にされても死なない丈夫さもたのもしい。吟醸マゴッツ「飼われた対魔忍 雌豚便女たち」は、そんな対魔忍×6が雌豚としてがっつりおまんこされまくるエロマンガ。ご主人様の忠実なおまんこペットとなった彼女たちのドスケベぶりを見届けよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■んほぉおおおお!ご主人しゃまの赤ちゃん産みましゅううっ♪

美人かつ無能、そしてドスケベな肉体を持つ対魔忍たちはペットとしても大人気。井河さくら、イングリッド、神村舞華、志木麗佳、レッドライン、ベルベットの6人は、現在はそれぞれのご主人様のもと、おまんこペットとして飼育されている。ペットだけにいつでも何回でも、好きなときに好きなだけおまんこしてもオッケー。中でもちんぽ耐性がマイナス3000倍の井河さくらさんは、ご主人様のラブラブおまんことして日々使われまくっていた。どんな姿でも主人が望むなら喜んで晒す、雌豚の中の雌豚。その淫乱ぶりは常人の及ぶところではない。身も心も完全に雌豚となった6人の元対魔忍たちとのハメハメおまんこパーティーが今、猛烈な勢いで始まりんぐ。



飼われた対魔忍 雌豚便女たち
・作者:吟醸マゴッツ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

肉便器生活でドスケベ娘に変貌した「三國無双」の張飛の娘・星彩

「三國無双」に登場する女性武将・星彩は、五虎大将軍の一人・張飛の娘だ。星彩は、脳筋な父親と違い冷静沈着で聡明な娘だが、そんな彼女が乱れに乱れるのが吟醸マゴッツ「淫乱星◯ちゃんを購入したら虜になった話」。肉便器として使われ続けた彼女は、はしたない声でオチンポを懇願する、ドスケベ変態娘に変身したのだ。

キーワード: 吟醸マゴッツ, 対魔忍, オールハッピー, アヘ顔, フェラチオ, 奴隷

2017年06月06日 14時56分