ただただ元気で楽しそうな星空凛ちゃんがひたすらかわいいにゃ~!!

ぴよこ屋の「凛ちゃんなう(・∀・)!!」は、「ラブライブ!」より星空凛のコスプレ写真集。体育会系でいつも明るくラーメン好きというキャラの特徴がよく出た元気いっぱいの作品に仕上がっている。収録衣装および設定は、制服、例の猫下着(オリジナル設定)、ラーメンの3種。

凛ちゃんの元気のもとといえば、大好きなラーメン。仲間とよく一緒に食べに行ってるようだ。食べるのが大好きな凛ちゃんは、料理が苦手で唯一作れるのがカップラーメン。美味しそうに頬張る姿を激写。制服のまま無邪気に水遊びしてビチョ濡れになってしまったり、セクシーな猫下着を身に着けて猫になりきったり、元気で明るい凛ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一作に仕上がっている。

凛ちゃんなう(・∀・)!!
ぴよこ屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月15日
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: ぴよこ屋, ラブライブ!, 星空凛, コスプレ, イチャラブ,

2017年06月07日 14時53分