愛は沈まない!そのためには人間というユニットがどうしても必要

ぴよこ屋の「ひなげ艦隊blue Steel01」は、「蒼き鋼のアルペジオ」よりツンデレ重巡洋艦タカオのコスプレ作品。収録衣装は、白ワンピース、フィギュア版バニーと、タカオつながりでコラボした「高雄」となっている。どこまでも青々しい海のイメージが爽やかな内容に仕上がっているぞ。

タカオに扮するコスプレイヤーの伊藤ひなさんは、青ウィッグがとてもよく似合う、かわいらしい美少女。タカオは、「ツンデレ重巡」と呼ばれているように、デレ比重が高い美少女。本作では、そんなツンデレ設定が見事に表現されており、伊藤ひなさんのキャラへの愛を感じることができる。ツンデレ美少女との海洋デート気分を存分に味わってほしい。

ひなげ艦隊blue Steel01
ぴよこ屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月17日
・スマホ対応

●関連記事

軟体を活かしおまんこ全開!生意気女にデブオヤジの精子を注入!

オヤジ的には、バカにされようと、生挿入でそのまま膣内射精出来れば何の問題もない!えんえん堂の「生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった」は、わたしのおま○こ見てください」のえりちゃんのハメ撮りSEX動画。メイド・強気・勝気・ツンデレ・中出し・汁・ロリを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: ぴよこ屋, 蒼き鋼のアルペジオ, タカオ, ワンピース, お嬢様, 強気・勝気

2017年06月05日 14時53分