どうせ脱ぐならナンバーワンを目指す!堕ちたアイドル城ヶ崎美嘉

早くもコスホリ20の新刊のダウンロード版が登場!らびっつの「美嘉姉秘密のグラビア」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の姉ギャルアイドル城ヶ崎美嘉のコスプレROM。あのカリスマギャルが可愛い場所で秘密のグラビア撮影!秘密のえっちなグラビアなのでそんなギリギリまで?!

はじめまして★城ヶ崎美嘉だよー。 アイドルだろうと何だろうと、どうせやるならオンリーワンよりナンバーワンになりたい! 見かけによらず素直ないい子なので、芸能界のしきたりのようなものを理解するのも早かった。誰もがアイドルになれる時代だからこそ、競争が厳しい。そのなかで生き残るには、枕営業しかないのだ!

また、本作はサービスたっぷりのエッチな動画が収録されている。目の前にきれいなネーサンが脱ぎだしたり、ちんぽをしゃぶったりしてくれるぞ。エロ同人誌を購入した感覚で、よるのオカズとして重宝するぞ!

美嘉姉秘密のグラビア
らびっつ
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年05月11日
・スマホ対応

●関連記事

女流緊縛師の荊子と人気レイヤーの美月叶兎がコラボした東方緊縛作品

待ってました!イベントや通販で大人気の作品が、とうとうダウンロード販売開始!らびっつの「妖夢緊縛」は、女流緊縛師の荊子先生による初めてのコスプレ緊縛作品。強気キャラの妖夢が荊子先生の手によってトロトロにされていく過程を写真と動画で楽しむことができる。

キーワード: アイドルマスター, 城ヶ崎美嘉, 美月叶兎, コスプレ, アイドル

2017年06月04日 14時53分