ギャルに脚で優しくされたい!幼馴染が自分だけに見せるビッチな一面

童貞で黒スト脚フェチの俺の性癖を知ったアイツ。絶対馬鹿にされる、キモがられる。そう思ってたのに、何故か乗り気で迫って来やがった…。わんわんていこくの「幼なじみのギャルに黒ストを履いて貰うROM」は、自分の性癖を受け入れてくれてノリノリで付き合ってくれるギャルという設定の妄想ROM。収録衣装は、セーラー服×ルーズソックスとセーター制服×黒ストッキングの2パターンだ。

幼馴染が、ただのビッチじゃなくて自分だけにビッチだったら最高だ。本作は、そんなコンセプトから制作されたギャルROM。ジャケットはいつも以上にAVっぽさを意識して作られたそうだ。色んなAVジャケットを参考にして、でも同人ROMっぽさを残しつつと頑張っただけあって、男の妄想を掻き立てるエロエロ仕様になっているぞ!

幼なじみのギャルに黒ストを履いて貰うROM
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月15日
・スマホ対応

●関連記事

のんたんが仕掛け人?カメラマンに脱がされていくスクールアイドル

わんわんていこくの「純真無垢−lily white−」は、ラブライブ! 星空凛 園田海未 東條希ROM。同サークル主宰のたろうさんが、何年か前からずっと出したいと思っていた企画。コンセプトは、えろカメラマンとグラビア撮影!

キーワード: 黒スト, , ギャル, 幼なじみ, 淫乱

2017年06月03日 14時55分