記者会見で頼まれればマイクをまんこに突っ込むのが真のアイドル

Cutie Factoryの「くるみにぶっかけ 最後尾はこちらです」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より島村卯月のアダルティーなコスプレ作品。モデルの胡桃.*(くるみ) さんは、ファンやカメラマンの言いなりで、エッチでキワドイポーズをたくさんしてくれる。もちろん、プロデューサーとの枕営業も…。

CDリリースイベントのプレミアム特典は、おちんぽ握手会にぶっかけ祭り!しまむーなくるみちゃんは、発表会イベントでカメラの前で大サービス。会見後には別室の撮影ルームも設けられ、カメラマンに要求された過激なポーズをしっかりこなす。今日もやっぱり頑張る彼女はどこまでも健気だ。

そして、有名になるために大切なのが、プロデューサーさんやスポンサーさんとの枕営業。また、ファンに対しても高額チケット購入でふたりきりの個人撮影も可能となっている。誰でもアイドルになれる時代だからこそ、生き残るためには身体を張らないといけないのだ!

くるみにぶっかけ 最後尾はこちらです
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月18日
・スマホ対応

●関連記事

汗で蒸れて発情したメスの香りをたっぷりと吸い込んだパンスト

冬は街にパンストお姉さんがあふれ返っていて、あたたまったパンストの中の蒸れた空気を吸い込む妄想で勃起する。Cutie Factoryの「蒸れた女とナイロンの匂い」は、日暮企画とCutie Factoryの合同企画の、パンストやタイツにフォーカスした写真集。透け感、フィット感、指先感と、日暮りんの肉感&蒸れ感がヌキどころとなっている。

キーワード: Cutie Factory, 胡桃.*, アイドルマスター, 島村卯月, しまむー, 顔射

2017年06月26日 12時53分