教え子美少女を温泉旅行に連れ出し寝てる間に種付けした変態教師

教師という職業は、日頃学校で若くてピチピチした女の子と接しているが、PTAなどの手前、聖人君子ぶらねばならず性欲をたんまり溜め込んでいる。そんな教師が教え子美少女と二人きりで旅行に出かけたら……。性竜「教え子と交尾目的の温泉旅行に行く話」は、変態教師が対岸を成就させ、旅行先で教え子に種付けするエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢にまで見たマンコ…今から種付けしてやるからなw

磯原芳子は、学校の男子から圧倒的な人気を集めるアイドルにも負けないルックスの美少女。担任教師である主人公はロリコンの中年オヤジで、前から彼女に並々ならぬ執着を持っていた。そしてついにお金と必死の説得によって、彼女を一泊だけの温泉旅行へと連れ出すことに成功した。以前からずっとオナニーのオカズにしていた教え子と二人きり。チャンスは一晩しかない。この機会を使って、絶対に自分の赤ちゃんを孕ませる!そう決意した担任教師は温泉で彼女の肉体をたっぷり視姦した後、彼女がぐっすり寝込んだところを裸にむき、ついに念願の挿入を果たす、。担任教師の汚らわしい肉棒が少女の膣内を蹂躙し、濃厚な子種がその子宮に注ぎ込まれてゆく……。




教え子と交尾目的の温泉旅行に行く話
・作者:性竜
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年05月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

どんな女も即堕ちのマジカルチンポがあればロリっ娘も思いのまま

エロゲーの主人公たちのチンポは凄い。大きくて硬くて太いとかいうスペックもさることながら、処女だろうと熟女だろうと男の娘だろうと突っ込んで数回ピストンしただけで夢中になってしまう万能ぶりがすさまじい。「媚薬でも入ってんじゃねえのか?」と思うほどだ。性竜の「マジカルチ★ポで一発K.O!!~どんな少女もビッチに堕ちちゃう不思議なチ☆ポ~」は、そんなマジカルチンポの持ち主が次々とロリっ娘をビッチに堕としていくCG集。

キーワード: 性竜, ロリ, 教師, 睡姦, 学園, レイプ

2017年06月01日 14時52分