黒髪ロング和風美人の失禁しながらのオナニーが超エロイ!

ベッドが濡れ濡れでエロエロ!感じすぎて大変なことになっちゃった…。@factoryの「ご注文は千夜ですか?」は、ウェイトレス・パンチラ・恥辱・オナニーを楽しめるコスプレROMだ。写真323枚、MP4動画17分40秒を収録。 動画は、4K映像とHD映像が入っている。

本作は黒髪ロング和風美人の千夜ちゃんコス。超淫乱の千夜ちゃんになりきってくれたのは、匿名希望のレイヤーさん。電マでオナニーじゃ飽き足らず自らの指でもオナニーしはじめて絶頂を迎える。下着が濡れることも構わず、失禁しながらのオナニーは超エロイぞ!


動画では電マおよび、指によるオナニーの一部始終を見ることができる、電マを手渡された千夜は、恥じらいながらも快楽への興味が勝り、おそるおそる敏感な部分にその振動をあてる。瞬間、電流のような快楽が全身を貫き、それ以降は記憶があまりない。襲いかかる快楽に完全敗北し、失禁して果てるまで身を委ねるのであった。

ご注文は千夜ですか?
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年01月11日
・スマホ対応

●関連記事

熊本弁アイドルの蘭子ちゃんがマスターベーションにハマったらしい

@factoryさんのお届けする「アイドルマスターベーション オナニストガールズ 蘭子編」は、解読困難な熊本弁で有名な中二病アイドル、神崎蘭子ちゃんのドスケベオナニーROMとなっている。ピンクのバイブをおマンコに挿して、夢中になってオナニーに耽る彼女の淫らな姿。あまりの気持ちよさに、つい、お漏らしまでしてイってしまう様子を、その目に焼き付けろ!

キーワード: @factory, ウェイトレス, パンツ, オナニー, 黒髪, おしっこ

2017年06月26日 12時57分