散らかったゴミ部屋で開放的なプレイを展開するレズカップル

蛍光灯がこうこうと照らす中で大股を開いてオマン○を開いている女性は開放感で一杯だ。彼女の恋人は一心不乱に二本の指をぱっくりと開いたワレメに出し入れしている。「ああん」と盛大に喘ぐ彼女を見つめながら、息を荒くしていく素人レズカップルの性の日常を垣間見た気がする!

人気女優・椎名ゆな&桜井あゆがちょっぴりエッチな日帰りレズデート! 初対面では緊張していた二人だが、様々なハプニングや心を曝け出したトークをするうちに、お互いの素敵な部分を見つけどんどん距離が近づいていった。「あゆちゃんに元気をいっぱいもらいました。(ゆな)」「ゆなさんの事どんどん好きになる自分がいました。(あゆ)」…「椎名ゆなと桜井あゆの旅ビアン」素顔と素肌で愛し合うレズドキュメント! !

キーワード: 百合

2017年06月03日 10時17分