ゴージャスな女…けど貧乳。なんだ? この残念な感じはっ!

初恋は小学3年の担任の先生だった。以来何度犯したことか首にはじゃらじゃら装飾品。顔も目鼻立ちがはっきりしていて髪の毛はお水風。キャバクラで見つけたら指名、指名でお金がいくらあっても足りない系のゴージャスな女なんだけど、貧乳。きれいな形はしてるけどAカップ。巨乳至上主義ではないけれど、なんだ? この残念な感じはっ!!

従順すぎるいいなりな貧乳18 ひなの公園で声をかけたらついてきた、ギャルで可愛いいいなり娘「従順すぎるいいなりな貧乳18 ひなの」。見た目はギャルだが、性格は実に丁寧で真面目な子だった。カラダつきはもちろんスレンダー貧乳ギャル。抱くと折れそうなぐらい華奢な体。部屋で調教ハメ撮り。車内が丸見えの状態での露出フェラチオをさせて、ザーメンを飲ませた。家に帰って飲尿調教。ここまでくれば何でもあり。友人と4Pでめちゃくちゃに。最後は顔射で綺麗な顔を汚してあげた。

キーワード: 貧乳

2017年06月04日 07時01分