片想いしてた少女が底辺校でチャラ男にヤラれてビッチ化するNTR

人間は環境によって大きく左右される生き物だ。いくら本人がマジメでも周囲がふしだらだとしだいに染まっていってしまう。三毛蔵亭「底辺校に入学したユウちゃんはビッチギャルへと変わっていきました。」は、主人公の片想い相手だった少女が底辺校でビッチにされちゃう寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチを教え込まれて身も心も変わってゆくユウちゃん♪

主人公の幼なじみであるユウちゃんは、地味でマジメでオタク気質。そんなユウちゃんに片想いしていた主人公だったが、ユウちゃんは成績が悪く、別々の学校に進学することになってしまった。彼女が入学した学校は、ヤンキーやギャルばかりが集まるいわゆる「底辺校」。そこで心細く過ごしていたユウちゃんは、チャラ男ヤンキーに告白されて、ついつい承諾してしまう。ウブで性的な経験は何もなかったユウちゃんに、チャラ男はどんどんエッチなことを教え込んでいき……。快楽の味を知ってしまった彼女は、そのままなし崩し的に身も心もビッチへと変わってゆく。授業をサボって彼氏とセックス、同級生たちと乱交、街のおじさん相手に売春、そしてついにはAVデビューまでしてしまい……。




底辺校に入学したユウちゃんはビッチギャルへと変わっていきました。
・作者:三毛蔵亭
・価格:756→567円(税込)
・発売日:2017年06月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

どんな女であろうと神から授かった魔性のチ○コには抗えない!

三毛蔵亭「魔性のチ○コを持つ少年~催淫牝堕ち母娘編~」。神によって与えられた女性を発情させ好き放題させることができる魔性のチ○コを持つ少年が大暴れ!。少年はこの力で町の女性を虜にすることを画策する。まずは手始めに同級生の母娘を堕としてやろう。

キーワード: 三毛蔵亭, 幼なじみ, 寝取られ, 底辺校, ギャル, 淫乱

2017年07月01日 12時56分