JKリフレで売春が行われてるらしい…これは貧困調査しないとネ…

昨今話題のJKビジネス。その裏には少女たちの性を食い物にする悪いおじさんたちが暗躍している。これは潜入して調査しなければ……。あろはそふと「JKリフレ潜入捜査官の裏オプ中出し紀行」は、JKリフレ店に「調査」のために潜入した捜査官のおじさんがその実態をものすごい勢いで調査しまくっちゃうCG集である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■か、勘違いしないでよね!これはただの調査なんだからね!

数年後に国際敵スポーツイベントの開催を控えたニッポンでは、街の浄化作戦に励んでいた。その中で浮かび上がってきたのがいわゆる「JKビジネス」。あの手この手で摘発を逃れる業者に業を煮やしたK察は、捜査官であるあなたに一つの命令を下す。「性的サービスの証拠を”買春”してつかんでこい!」。ここは汚れ役ではあるが、正義のためなら仕方がない。おじさんが一肌も二肌も脱ぎまくって、JKの生々しい性の実態を暴き出してやろうじゃないか!JKがどのくらいの行為にまで応じるのか、生ハメ&中出しなど、さまざまな要求で調査をするのである!!




JKリフレ潜入捜査官の裏オプ中出し紀行
・作者:あろはそふと
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

法律なんてクソ食らえ!?J○と生ハメ中出しできる風俗店

18歳未満の女の子とエッチなことをするのは違法行為だ。けどヤリたいもんはヤリたいんだからしょうがない。あろはそふと「JKに中出しできる風俗店」。かわいいJKを思いっきり生でハメまくって中出ししたい!そんな願いを叶えてくれるエッチなお店のお話。

キーワード: あろはそふと, 女子高生, 売春, 買春, 貧困調査, 中出し

2017年06月23日 12時56分