こんなドスケベ爆乳JKと3Pできるなんて…童貞やってて良かった!

ドスケベなビッチにとってがっついた童貞たちは最高のごちそうだ。ムンムン堂「ドスケベ爆乳ビッチ!~真夏に汗だく3Pエッチしよ!~」は、学校でも有名なビッチ先輩が童貞2人を捕まえて汗だく3Pに耽っちゃうCG集。汗まみれ、愛液&精液まみれのセックスは迫力満点。がっつりエロエロな一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真夏の熱気の中でとにかくSEX!欲望は止まらない

夏休みが始まる数日前。うだるような暑さの中、非モテの童貞たちは今日もうだつの上がらない日常を送っていた。そんな二人が帰宅しようと校舎を出たところ、ビッチなことで有名な先輩JK・高峰三咲が声をかけてきたのだ。彼女は学園中の童貞を狩っているとのことで、童貞たちはふらふらと吸い寄せられるように、家までついていくことに。三咲先輩の部屋はクーラーは壊れていたが、その熱気と強烈な女の臭いが童貞たちをヒートアップさせていく。絡み合う3人の男女の肉体、流れ出る体液。男女の欲望は止まるところを知らず、夏の暑さの中でエスカレートしていく。




ドスケベ爆乳ビッチ!~真夏に汗だく3Pエッチしよ!~
・作者:ムンムン堂
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異星人チンポ&触手でオマンコもおくちも侵略されちゃった美人姉弟

宇宙は未知の不思議で充ち満ちている。しかし異星人たちにとっても、地球の女のエロさはたまらないものがあるらしい。ムンムン堂「俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~」は、突如として現れた異星人により、平凡な姉弟が性奴隷にされてしまうエロエロなCG集だ。

キーワード: ムンムン堂, 女子高生, 巨乳, 淫乱, 乱交, 先輩

2017年06月29日 13時25分