長期休暇は南国の砂浜でこれと同じことをするつもりだが

GWは伊豆の某砂浜でこれと同じことをするつもりなのだが予定は未定であって決定ではない。南国なら全裸になってもすごく寒いわけではないし、海水浴客だらけで浜辺でこんなことしたらすぐに通報されちゃうこともない。海水浴場になるようなメジャーな砂浜を避ければ人目のない穴場が結構あったりする。問題は相手の確保なのだが。

全裸 小●生 野外中出し今日はちょっぴり寒いけど、桜が散れば野外プレイのシーズン突入だ。ランドセルの制服少女が追いかけられる。捕まる。全裸とランドセルという姿で野外強姦中出しされちゃう「全裸 小●生 野外中出し」でも見て、妄想逞しくしながら、俺が野外プレイするならもっと過激なことしてやるのになぁ~と、空想の世界を楽しもう。

2017年06月04日 05時01分