FFTアグリアスが悪堕ち!さらにあの爆乳格闘家まで召喚されて…

「ファイナルファンタジータクティクス」のアグリアスといえば、女騎士の代表的な存在。プルート「F.F.T.~ルカヴィ転生~」は、そんなアグリアスが快楽責めされて悪堕ちしてしまうCG+ノベル。さらに異なる次元から爆乳格闘家ティファまで召喚されてしまい……。衝撃の展開を見逃すな!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■聖騎士アグリアスを待ち受ける淫らな罠とは……?

悪しき神「ルカヴィ」たちの暗躍により復活しようとしていた「聖天使アルテマ」。討ち滅ぼされたアルテマは、かつてプレイヤーたちを苦しめたアサシンたちを蘇らせ、聖天使復活のため転生したリカヴィをサポートする。そしてその標的とされたのが「聖騎士」のアグリアスだった……。淫らな罠に堕ちたアグリアスは、悪魔として生まれ変わり、強大な悪へと変貌する。さらに異世界から呼び寄せられた、あの爆乳格闘家までもがルカヴィの毒牙に……?悪堕ち、ふたなり、洗脳、ファンタジー……。がっつり濃厚な世界を堪能すべし。






F.F.T.~ルカヴィ転生~
・作者:プルート
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

果てしなき淫具・媚薬責めで連続絶頂地獄に堕ちたアグ姐

イッてもイッても許してもらえなくて、強制的に絶頂につぐ絶頂を味わわされる……。天原帝国の「イカされ続ける女騎士」は、「ファイナルファンタジータクティクス」に登場する美しき女騎士、アグリアス・オークスがただひたすらイカされまくるアグ様ファンならフルボッキ間違いなしのマンガだ。

キーワード: プルート, アグリアス, ティファ, ファンタジー, 百合, 悪堕ち

2017年06月07日 14時58分