負ければ犯される本格サバイバル謎解きアクション「Exclusive Zone」

謎に包まれた島を探索せよ!アリバイ+「Exclusion Zone」は、超自然現象の専門家であるヒロインが、謎だらけの島を探険する謎解きアクションゲーム。上陸前に自由に装備と補給品を選び、島で生き延びながら、できるだけ多くの情報を集めて脱出するのが目標。敵に捕まると凌辱が待ち受ける。果たして島の正体とは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Hシーンは25プラスアルファ!ヤリごたえ抜群の謎解きACT

シャドウ島は特定の時刻にしか上陸できないばかりか、国連もその存在を公式に認めず、地図にも記されていない謎に包まれた島。これまでも何度も調査員が送られたが、そこから帰ってきたものはいなかった。そして西暦197×年、超自然現象の専門家「エクス」が政府の依頼を受けて島の調査をすることとなった。本作では上陸前に自由に装備と補給品を選び、島で生き延びながら情報収集を行う。島には謎解き要素や罠が多数あり、オナジエリアを何度も探索することができる。そして到るところで敵のモンスターが……。果たしてエクスはこの邪悪な島を攻略できるのか。




Exclusion Zone
・作者:アリバイ+
・価格:1404→1193円(税込)
・発売日:2017年05月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ウイルスに侵された人々に犯されちゃう横スクアクション「Virus Z」

SMAVERICK「Virus Z」は、ウイルスに侵された人々を救うためのワクチンを得るために、爆乳美女ニーナがモンスターたちと戦いを繰り広げていく横スクロールアクションゲームだ。行く手にはウイルスに感染した人々や、モンスターたちが立ちはだかる。果たして彼女は人々を救うことができるのか!?

キーワード: アリバイ+, Mretsis, 涼貴涼, 異種姦, アクション, 女主人公のみ, レイプ, ロングヘア

2017年06月14日 14時58分