中年教師が無人島でイジメっ子女子を交尾専用ペットにするCG集

イジメというものは強者が弱者をいたぶることで成立するが、「強者」「弱者」という身分関係は社会的枠組みに大きく影響されるので、別社会に行ったらリセットされてしまう。チンジャオ娘。「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」は、中年教師が学校で自分をイジメていた女子を無人島でレイプしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最低…!こんなところでアンタなんかと二人っきりなんて!

中年教師の熊谷は、学校で教え子の女生徒からイジメを受けていた。その張本人である舟崎未海は、顔はかわいいけれど超ナマイキで、修学旅行中でも好き放題していた。しかし船旅の途中、二人は海へ転落し、無人島に漂着してしまう。「最低!こんなところでアンタなんかと二人きりなんて!」。そう吐き捨てる未海だったが、ついにブチ切れた熊谷は復讐に出る。誰もいない無人島では、少女を助ける者などおらず、純粋な力だけがモノをいう。生意気で態度はしょせんは小娘。男の力にかなうはずもなく、発育の良い思春期の肉体はオッサン教師の性の奴隷にされてしまい……。





いじめっこ女子と無人島に漂流したら
・作者:チンジャオ娘。
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年06月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

都会のギャルってすげぇべ…これが本場モンのビッチなんだな……

「都会の女の子はみんなビッチで誰にでもヤラせてくれるってホント!?」。そんな偏見に満ちあふれたド田舎にギャルが引っ越してきたら……。チンジャオ娘。「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、ド田舎男子をからかうつもりでビッチ風に振る舞っていたギャルが、興奮した田舎モノたちに好き放題ハメられまくっちゃうCG集だ。

キーワード: チンジャオ娘。, 奴隷, ツンデレ, 学園, 中出し, 孕ませ

2017年06月17日 14時58分