クジラックス先生が原画で参加した同人ロリADV「じゅぎょうさんかん」

ネットで何かと話題のロリマンガのやべー奴・クジラックス先生。そんなクジラックス先生が原画で参加した同人エロゲがnoserious「じゅぎょうさんかん」。田舎の学校で性に無知なロリっ子たちとえっちな授業参観をしちゃうという、ロリ者歓喜の内容。クジラックス先生は少女の1人・山本凜音ちゃんの原画を担当しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うれしいな。お父さんといっしょに授業できるなんて……

本作はとある田舎の学校を舞台に、性に無知な女の子たちと授業参観を行うアドベンチャーゲームだ。対象となる女の子は4人。おちんちんの仕組みを学んだり、精液量の平均値を測ったり、コスプレやオナニーを体験してみたり、赤ちゃんの作り方を自分の体で学んだり……。キャラクターデザイン・イベントCGには、クジラックス、藤崎ひかり、小路あゆむと、豪華作家陣が参加。明るく楽しく元気よく、そしてエッチでロリロリな授業を体験しよう。






じゅぎょうさんかん
・作者:noserious
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年06月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クジラックス先生の魅力が満載の単行本「ろりとぼくらの。」

このところ諸般の事情でロリマンガのえらいひとであるクジラックス先生が話題だ。すでにおなじみの人も多いだろうが、「どんなマンガ描いてるの?」と思った人も多いのでは。そこで今改めて初単行本である「ろりとぼくらの。」(茜新社)を読み、クジラックス先生の魅力を振り返ろう。

キーワード: noserious, クジラックス, ロリ, 制服, 学園, フェラチオ

2017年06月29日 12時56分