連続絶頂41回!生中出し2回!アイドル級素人レイヤーがイキ狂い!

アイドル級の素人レイヤーが、強制生中出し2回 !AV女優でもここまで可愛い子はなかなかいないぞ!コスはめの「アイドル級 素人レイヤー 媚薬注射 連続絶頂41回 強制生中出し2回 M字拘束膣内撮影」は、背徳感満載の美少女中出しムービー。衣装は「アイドルマスターシンデレラガールズ」島村卯月のステージオブマジックなのだが、まさにアイドルが悪いおじさんに騙されてハメられてしまったという印象だ。可愛い顔がが、快楽で歪む姿はそそられるものがある。

本作出演の「さくらちゃん」(19歳)は、コスプレが趣味で、有名になりたいとの思いでコスプレ撮影会に参加。AV撮影であることを聞いていないようで、イメージビデオ撮影と思い込んでいる様子。さくらちゃんに、撮影の一環と言って、M字開脚バンドで拘束すると、さすがに変だと気付いたのか、必死の抵抗が始まるが、時既に遅し…。

媚薬注射を拒否しようにも、既に拘束されているため、ろくな抵抗もできずに媚薬が注入されていく。 注入後、電マやリモコンバイブでかわいがってやると、連続絶頂の嵐!バイブを挿入した状態で放置してやったら凄いことに!媚薬が体に効き過ぎたのか、イキ狂いの姿がカメラに収められている。バイブを外すと、蜜壺から白濁汁がドロっと流れ出てくるシーンは必見。そしてクスコを使った「膣内撮影」にも成功!

鬼畜プレイは続き、そのままの勢いで床で生中出しSEXをキメてやり、その後もベッドでも生中出したので、2連続生中出し。最初の生挿入&中出しでは、強い抵抗があったが、そんなことはお構いなしに、抵抗する彼女を無視し、強制的に生膣に大量の精子を種付け。ベッドでは「いや、やめて」と拒否しながらも、徐々に快楽の虜になっていく。

最後の方では、さくらちゃんがイク寸前に寸止めを繰り返し、途中で止めることを提案すると、自ら「イカせて欲しい」「中に出して欲しい」と懇願してきたので、アイドル級の生膣に2回目の種付を実行!

アイドル級 素人レイヤー 媚薬注射 連続絶頂41回 強制生中出し2回 M字拘束膣内撮影
コスはめ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月05日
・スマホ対応

●関連記事

嫌がるコスプレイヤーに媚薬を注射し強制生中出しをキメる!

オリジナルAVを製作するのが夢であった超ド素人がデビュー!先日の冬コミで知り合ったレイヤーさん(20歳)を、個人的なコスプレ撮影会と称してホテルに連れ込み、 無理やりハメ撮り。コスはめの「【コスはめ】媚薬注射 強制生中出し 素人コスプレ少女強制絶頂(小悪魔覚醒編)」は、パンチラ・フェラ・巨乳・中出し・ロリ・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。初回特別価格の1,300円(税抜)で販売されているので、初モノが好きという人は迷わずゲットすべし。 モデルさんは、カメコの中では有名なレイヤーさんとのことで、何度もコスプレ会場に通い関係性を深め、撮影会に呼ぶことができた。

キーワード: コスはめ, アイドルマスター, 島村卯月, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2017年06月21日 12時57分