東亰ザナドゥの7名の美少女たちがモブ男たちに凌辱されるCG集

「東亰ザナドゥ」シリーズは、東亰の郊外都市「杜宮市」と異界迷宮「ザナドゥ」を舞台としたアクションRPG。あぶないぜいにく「欲望 ザ○ドゥ セクスプラス」は、そんな「東亰ザナドゥ」のヒロインたちががっつり犯されまくるCG集だ。異形のモノではなくモブ男に犯されるのがリアリティを醸し出していてエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまなシチュで凌辱される7人の少女たち

本作に登場するのはアスカ、ソラ、シオリ、ミツキ、リオン、トワ、レムの7名。ミニスカートの制服で無防備に行動する少女たちは、男たちの欲望をかき立て、それは凌辱へとつながっていき……。ナンパをかわしたつもりが拉致されてしまったアスカ、ミニスカのままハイキックの練習していたところを犯されるソラ、コウがモテるのを見て歪んでいくシオリなどなど、さまざまなシチュエーションが容易されている。ダークでハードな凌辱劇を目撃すべし。




欲望 ザ○ドゥ セクスプラス
・作者:あぶないぜいにく
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敗北したエッチなミニスカで戦うヒロイン達を襲う悲劇。

戦うのになぜヒロイン達はミニスカートをはくのか?それはこれからも永遠の謎であろう。しかし、ただ一つ言えることは見ている人は嬉しい。それだけで十分である。あぶないぜいにく 「陵辱!! ミニスカヒロインズ3」。ミニスカヒロイン陵辱CG集第三弾。

キーワード: あぶないぜいにく, 東亰ザナドゥ, 制服, パンツ, ミニスカ, 輪姦

2017年06月21日 12時52分