手描き2D動画がむっちゃエロい!家庭菜園「いっしょにイこうよ!」

アニメ作成は手間ひまのかかる作業だ。手描き動画をハイクオリティに仕上げるとなるとまさに職人技が必要になるが、サークル「家庭菜園」は同人ながらもハイクオリティな作画の2Dアニメで定評を得ている。「いっしょにイこうよ! -桃色動画館-」でも商業アニメ真っ青の入魂のエロアニメを実現しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■動画枚数2000枚!総尺約120分のエロエロフルボイスアニメ!

サークル「家庭菜園」の特徴は、なんといっても商業顔負けのハイクオリティな手描き2Dアニメ。本作では、なりゆき勇者の純粋少女クルミと、元遊び人の黒ギャルおねーさん賢者・キャミィが、エロエロな痴態を晒してくれる。「女も男も買い放題なフリーダム・ラブ・パラダイス」をうたう色街を訪れた二人。色街をノリノリで楽しもうとするキャミィにひっぱらられて、純情なクルミもまた……。彩奈マリア&大山チロルによるフルボイスで繰り広げられる動画は、総尺約120分の大ボリューム。サークル史上最長となる丸1年の製作期間で作り上げた入魂のエロエロ2Dアニメをたっぷり堪能してほしい。







いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
・作者:家庭菜園
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年06月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

奴隷エルフ姉妹をキメセク調教!ハイクオリティ肉感エロアニメ

「家庭菜園」は、ハイクオリティな手描きエロアニメで定評のあるサークルだが、最新作もがっつりエロい力作を投入してきた。「ダメ!ぜったい!! 隷」は、高貴なエルフ姉妹の性感を媚薬でメロメロにしてド淫乱に堕とすエロアニメだ。総尺90分、動画枚数1900枚の大ボリュームで、ヌキごたえ満点の一作に仕上がっているぞ!

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 綾奈まりあ, 大山チロル, ギャル, エロアニメ, , 顔射, 中出し

2017年06月16日 14時58分