初恋は小学3年の担任の先生だった。以来何度犯したことか

初恋は小学3年の担任の先生だった。以来何度犯したことか初恋は小学3年生のとき。相手は担任の先生だった。学校出たての新人女教師。優しかったし、エロくない程度のスキンシップもありだったもんだから何度その腰にしがみついたことかwww 何年か経ち精通したら何度も犯した(もちろん頭の中で)。顔は忘れた。お尻の感触は忘れてない。

犯された美人過ぎる女教師 希志あいの顔を覚えてないのは事実だけど、溌剌として元気な先生だった。ちなみにおっぱいは大きかったと記憶しているが、腰のあたりには抱きつけてもおっぱいにはさすがにちょっと無理だった。記憶は薄れ、妄想として美化されていく。「犯された美人過ぎる女教師 希志あいの」みたいな先生だったんじゃないかなぁ~っとwww

2017年06月04日 06時00分